ハリウッドスターやセレブも愛用!パワーポップ」って何?

パワーポップス安心輸入元サイト【Design for Life】



最近面白い商品を発見したので、紹介します。


「パワーポップ」とはダイエット向けに開発されたキャンディで、
今20代から30代の女性を中心に、口コミで話題を呼んでいる商品です。

海外では日本よりも早く浸透していて、パリス・ヒルトンやキャメロン・ディアス、クリスティーナ・アギレラなどの有名女優が海洋しているそうです。

女性のみならず、男性の愛用者も多く、マイケル・ジャクソンやエミネムなども愛用しているとのこと。

やっぱり、ハリウッドスターは時代の最先端を常に
キャッチしているんですかね。


「パワーポップ」は、食べながら痩せたいとか、ダイエット中にも甘いものを食べたい、といった声に応えて開発されました。

「パワーポップ」には、ダイエット効果を補助するハーブと、健康に良いビタミンが多く含まれています。

中でも「フーディア」という成分は、生産量が少なく、大変貴重なハーブだそうです。


ハリウッドセレブの間で浸透した「パワーポップ」は、日本でも経済誌の「ヒット予想商品」コーナーや、女性誌の「ダイエットフード」コーナーに紹介されました。

今、巷で火がつき始めている「食べながらやせるダイエット」。
あなたも一度、ダイエットキャンディを試してみてはいかが?



→「パワーポップ」について、もっと知りたい方はこちら←


ホーム


posted by D at 22:22 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Add to Google My Yahoo!に追加 Subscribe with livedoor Reader
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。